人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスパンのとりこになってしまいました。

懸賞 2016年 02月 20日 懸賞

テレビ番組でフランスパンの特集を見てからというもの、おいしいフランスパンに夢中になっています。
一度はまりだすとどんどん追求してしまう自分の性格が大きく影響していると思いますが、食パンやあんパンにはない、フランスパン特有の食欲をそそる香りと食感にぞっこんです。
いろいろなお店のフランスパンを食べ比べて結論に至った事は、自分はパンの表面が固い、クラストが固めで焼きのしっかりした、焼き色が濃いフランスパンがお気に入りという事です。

by chacha22h | 2016-02-20 08:33

<< 友人から聞いた明洞プチ整形トッ...   とってもかわいいチャーム >>